aaaaaa

2010年03月23日

20100322003758.jpg
誕生日プレゼントにお姉ちゃんから貰ったのーヾ(^▽^)ノ

ファイブハーブスシャンプー♪

これ、私の好きなモデルさんがブログで愛用中って書いてあって超良い香りって紹介されてたの☆

嬉しい〜ありがとう!

バスタイムが楽しくなるよね(*^_^*)
posted by ゆか at 21:20 | Comment(6) | ブログ

2010年03月14日

わたし最近、珍しくコーヒーが好きなのです。
いつもひたすら水ばっっかり飲んでるからね☆

美味しいインスタントコーヒーないかなー?
ドトールの買ってみようかな('-^*)

そうそう近々、ピカデリー行かなきゃ!
今一番気になる映画はnine。超見たい(^-^)v

今日もまた仕事から帰ってマンションのチラシを見てました☆

不動産見るの大好き。

荻窪のデザイナーズ物件が、すごい広くて新築で10万だった!キッチンとか最新でときめいた☆
でもやはり駅から10分ちょっとだったかなー?

仕事が不動産だから物件調べてても遊んでるように見えないし?笑
いつもcheckしちゃうの。

千歳烏山もいいなぁ☆

三茶は高いー(・・;)

そんな感じで、アルフォート食べよっと☆
posted by ゆか at 23:40 | Comment(10) | ブログ