aaaaaa

2009年11月08日

美容室からの、お洗濯day

20091108190501.jpg
今日は天気も良くて、なんか商店街でお祭りもやってて、気分良かったから美容室行ってきた☆

基本、指名とかしないから、今日はすごーく若そうな(たぶん年下)の男の子がやってくれました。
やたら話しかけてくる人は嫌なんだけど、彼は静かな人だったから雑誌読み放題だったよ。

可愛いコートとブーツが欲しい〜☆
ペタンコブーツも欲しいな。

帰ってきてから洗濯2回したよ!グッタリー(T_T)

日用品の買い出しもしたし、マック食べちゃったし(しかもクオーターパウンダー)今日は充実してました☆

夜ご飯は、お味噌汁だけにしときます。。

久々にゆっくりテレビ見ようかなー♪

シャンプー、セグレタ使いたかったけど高かったからやめた(ノ_・。)
posted by ゆか at 19:20 | Comment(3) | ブログ
この記事へのコメント
b18x10 ン)5」約100台(
Posted by エルメス 香水 at 2013年01月28日 12:08
21gmz に田畑が広がる大阪府泉佐野市上瓦屋に長靴姿の男女約30人が集まった。<br><br> ◆有志と家族30人<br><br> 即席麺大手「エースコック」(大阪府
Posted by エルメス 財布 at 2013年01月18日 00:19
204b6 、2審で懲役30年(求刑無期懲役)となった母親の無
Posted by マジコン 通販 at 2013年01月16日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5psx