aaaaaa

2009年12月16日

もこもこ靴下

20091205235801.jpg
近所で買っちゃった。
モコモコ☆

最近寒くて…
寒すぎてもう、行動出来ないよ!(>_<)

おかげで勤怠良くない…でも、もう休まないっ
ちゃんと行きます。。

なんで起きれないのかなぁ(T-T)
寒くて心が折れちゃうんだよね。
反省。。

あ、今日は焼きそば食べたよ。焼きそばに目玉焼き乗せるのがスキ。
posted by ゆか at 01:40 | Comment(5) | ブログ
この記事へのコメント
123ae20、その理由を橋下氏は「戦略会議が原発ゼロの具体案を出していない」と説明。
Posted by エルメスベアン at 2013年01月26日 19:02
c4agae デオ通話機能を実装する方針を固めた。来春をめどにリリースする。 ラインは、1対1やグループ間でのメッセージのやり取りに加え、通話
Posted by UGG クラシックミニ at 2013年01月22日 12:32
amsaan で、農林水産省の
Posted by セリーヌ at 2013年01月22日 10:58
122018ab 井板崩落事故で、中日本高速道路は12日、事故が起きていない下り線(全
Posted by gucci ベルト at 2013年01月16日 20:17
寒いよね〜^^:私はまだ今のところ無欠!ってひと月も経ってないんだから当たり前かw

もうすぐお正月休みだし!頑張ろうね〜☆☆
Posted by erica at 2009年12月17日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
y3g1