aaaaaa

2009年02月24日

20090224153136.jpg



深津絵里、妻夫木君とかが出てるドラマ見てる。


このクッキーMilan、ミント風味で不思議なお味♪

海外のお菓子って、独特。ミントとか好きだよね。


昨日の夜はやってしまった。
着替えてる途中だったのに、メイクもとってないのに、枕も使わずに睡魔にやられて電気付けっぱなしで夢の中でした。


今からスペシャルケアをしなくちゃ(つд`)

気を付けよっと。
posted by ゆか at 17:10 | Comment(2) | ブログ

2009年02月21日

20090220200829.jpg
20090220222646.jpg



飲んだよ(*^_^*)

女二人にしてはたくさん食べました♪

コラーゲン鍋とか。

カチカチ山にも行ったよ。酔ったねー!
やたら安いよね。

アイス買って帰りますー☆

ガールズトークに花が咲きましたよね〜。


ブラックインパクトは、キャンギャルのお姉さんが配ってました。

一箱配っちゃうとか贅沢だね。

でも吸えないから、ダーリンへプレゼント☆
posted by ゆか at 00:00 | Comment(1) | グルメ

2009年02月18日

最近は肉体的にも精神的にも、疲れ気味だったから久々に、懐かしの友と飲んできました☆


最近、飲み放題のコースのお店って多いんですね。

でも安上がりだよね。

お店的にもラクなんだろうね。

調子に乗って、焼酎ロックいきましたが、思った以上に酔ったなぁ。。


素敵な音楽と、美味しいお酒があれば、良い週末おくれる気がしました♪

って週末じゃないよね、今σ(^_^;)
不規則でやだっ


houseで、キラキラ良いムード系のCDがあったら教えていだだきタイ☆

邦楽はやっぱ歌詞を聴いちゃうから、音のみを聴きたい時には向かないです。


名曲って失恋ソング多いじゃん、だから変に落ちたりするからね。


帰り道に明日の朝ご飯ゲット☆

心置きなく眠りにつこうヾ(^▽^)ノ
posted by ゆか at 02:20 | Comment(1) | グルメ

2009年02月17日

今、目が覚めたら夜の3時15分。

いつ眠ったのか記憶が‥帰ってきて、氷結少しだけ飲んで‥
落ちましたzzz

毛布にくるまって、頭を下向きに眠ってたからすごい血が上った(/_・、)


昔の夢を見たよ。

変な気分。

ドライブしたいな。
あ、また落ちそうzzz
posted by ゆか at 03:50 | Comment(1) | ブログ

2009年02月13日

20090213232742.jpg



胃がまた痛い!

急性胃腸炎が来そうで、ビクビクですが、やってられなーいっ!て事で、今日はビールを(*^_^*)

身体いたわらないとな…

私、ビール飲まないんだけど、珍しく買ってみました。

ストロングセブン☆


ストロングとか言うわりに、酔わないぞー??


外は超強風だよ。
posted by ゆか at 23:50 | Comment(0) | ブログ

20090210225448.jpg



胃がやばい〜‥m(_ _)m

胃酸が多くなってるみたいで、死にそうでした。

何か食べてみよう、とか思って食べてみたら気持ちワルくなっちゃった(つд`)
しんどい!


あーショッピングしたいな☆


最近、自分の部屋が好きです。
居心地良いの♪




最近、花粉症なのか風邪なのかよく分からない現象が起きてます(゜o゜;)

くしゃみ超でるんだ。

でも花粉症って認めたら、ほんとに花粉症になってしまう気がするので、認めないことが大事♪
posted by ゆか at 00:00 | Comment(0) | ブログ

2009年02月09日

20090209010736.jpg



エレガンスの春色マニキュア塗りました。

なんだか眠れないからです。。


ショップはすっかり春物ですね。

春物の洋服が一番可愛くて好きです☆


明後日はお休み。


久々に、ってほど久々ではないけど酔っ払ってこよーと思っています!


メリハリのある生活っていいですね。


野菜ジュースを始めまして、なるべく毎日飲んでます。
もしくはトマトジュース。
濃い〜青汁みたいなのも体に良さそうな味で、やりがいありますね。

やはり肌がツルツルになります。

眠い(UoU)
posted by ゆか at 01:50 | Comment(2) | ブログ

2009年02月04日

眠いけど寝たくない時、外出たくなる(T^T)

飲み物買いに行きたいけど…でも寒すぎて諦める。

今日のロンハーは、面白すぎました。

わたし、独り言とか、テレビ見てて1人で笑うことってめったにしないのに、今日はワイン片手に爆笑だったよ(笑)

イケ麺の人、面白かった☆
でもちょっと可哀相…


毎日安心して眠りたい、疲れたな、寝よう♪
posted by ゆか at 00:50 | Comment(0) | ブログ

2009年02月01日

20090131191313.jpg



鳥良は美味しいからいつも混んでるね(*^_^*)


この豆乳豆腐は、トロットロのプニプニで、ツボでした。

豆乳が濃いーんです。

明日は肌の調子良しなハズ。


最近は健康思考♪

昨日も野菜のポトフ☆


ところで、映画「20世紀少年」見たけど、謎で不思議すぎて、ぽかーんてなっちゃいました。

邦画はあんまり好きじゃない…

ベンジャミンバトン見たいなぁ(^^)ノシ


もうすぐ、仕事が始まるから生活習慣見直さないと。
夜型生活になっちゃって…

でも今日の映画怖かったから、また眠れない気がします。
posted by ゆか at 00:00 | Comment(0) | グルメ