aaaaaa

2009年09月22日

20090920002742.jpg
仕事終わってから、青山で女子飲みしたよ☆


ノリで高そうなbar行っちゃって、ウイスキーとか飲んじゃって、見事に飲まれた(>_<)

ウイスキーって後からくるんだね‥

結構、全治2日って感じで、重症だったけど、久々にストレス発散出来て楽しかったよ〜☆


でも彼氏には迷惑かけまくりました。反省‥

しばらく超節約しなきゃ〜友達と、旅行行きたいから一生懸命働かなきゃだよ。
posted by ゆか at 22:20 | Comment(0) | ブログ

2009年09月05日

20090904231612.jpg
金曜日に飲むお酒はうまーい☆

3杯目で酔ってるよー☆

今日は仕事であんまりミスしなかったよ(笑)
ふふふ☆

なんかお偉いさんクビになっててぴっくりした!

てかシャンパン美味しいけど、夜ご飯食べてないからお腹すいたよー!

納豆ごはんたべたい‥

私思うよ、週末のお酒ってストレス発散になるよ☆

私の場合、週末しか飲まないことが多いから、健康的でしょ☆

わたしね、フリースショップで秋服いっぱい買いたいのだ。あとね、ジェラートピケの冬物パジャマ達が欲しいのだ。

妄想広がってるんです☆
posted by ゆか at 00:00 | Comment(2) | ブログ