aaaaaa

2009年03月28日

20090328123803.jpg
誕生日にお姉ちゃんがくれた物の中の1つ☆

アグロナチュラのリップクリームだよ。
オイルっぽさがあります♪

唇って皮脂腺とか汗腺がないから、自ら潤いを作れないの。

だから唇をパサパサにしておくと、口周りの皮膚から水分を奪うから、口元がシワシワになりやすくなる。
恐い(T^T)


だから唇は常に潤わせておかないと!

今日は休みだから、お散歩がてら阿佐ヶ谷に向かいますヽ(´ー`)ノ
posted by ゆか at 02:07 | Comment(0) | ブログ

2009年03月25日

20090324133428.jpg
20090324114903.jpg



今日はママと恵比寿集合で、和食のランチを食べた後、チョコバナナパフェも食べました♪

久々に食べ過ぎた…

本気で苦しかったよ(>_<

恵比寿っていつも空いてて好きだな。
のんびり歩けるからね。

バイバイして、夜は酔っ払って、ストリートファイター?をやりました(笑)
私はチュンリーしか使いません♪
お休み満喫したよ。

2連休明けの仕事はキツい…でもがんばらなきゃ。
posted by ゆか at 01:50 | Comment(0) | ブログ

2009年03月23日

22歳になりました(*^_^*)

あっとゆうま!
20代後半は、もっと早いんだろうな。

希望休頂いて、朝から彼と車で横浜らへんをドライブ♪


久々に車でしか行けない場所とか行けて、ウキウキでした☆

彼がいろんな所をぐるぐる回ってくれて、夜景でお腹いっぱいになれた('-^*)

帰りたくないな〜とか思いながらも、1日が一瞬で過ぎちゃった感じ。

素敵な時間は過ぎるのが早いですね。

写メ撮るのすっかり忘れた(;_;)

この一年はいろんな経験したいです。
旅行もたくさん行けるといいな。
posted by ゆか at 13:20 | Comment(0) | ブログ

2009年03月18日

20090318015556.jpg


ホワイトデーに、プレゼントしてもらったの☆
わーい!

ボディクリームと、ボディ石鹸ヾ(^▽^)ノ

石鹸は泡立ちモコモコ。おかげさまで、体中ローズの香りです。


ロクシタンはローズ、ピーチ?、チェリーブロッサムの香りが大好きです☆


お風呂上がり幸せな気分。
疲れとストレス、癒される。
posted by ゆか at 02:20 | Comment(1) | ブログ

2009年03月10日

20090309010539.jpg



今日は、高円寺あたりをお散歩しました(^-^)


いろんなマンション見て、妄想したり、お店の発見があったりと楽しかったです☆

道端の猫ちゃんかまってたら、膝の上に乗っかってきてすごい可愛かったな。

そういえば朝、操作ミスで携帯の電話帳を大幅に削除してしまい、少し…とゆうかかなり凹んでいます。


久々の1人の夜は、少し寂しいですが明日から仕事なので早めに寝るとしよう(^-^)

SMAPの中居君、疲れてても4時間で目が覚めるらしい。すごいなぁ。
私は12時間くらい眠れるよ(^-^)
posted by ゆか at 00:20 | Comment(1) | ブログ

2009年03月04日

20090302132208.jpg




最近ほんとーに食生活が変わりまして。

ラーメン食べるようになった☆


これは阿佐ヶ谷の駅からすぐの、北海道ラーメン屋さん(^-^)
店名は定かでない‥

でもちょー美味しかったです!やぱ味噌だよね(。・_・。)ノ

彼はつけ麺食べてた☆


では仕事頑張ってきます。
posted by ゆか at 10:20 | Comment(0) | グルメ

20090304002552.jpg
かなり久し振りに、小説を読みました。

唯川恵さんの「瑠璃でもなく、玻璃でもなく」


唯川さんは「肩ごしの恋人」など有名ですね。
それはまだ読んでないんだけど。


やっぱ女流作家いいね。

些細な描写も、女性ならではの視点で書かれてるから「わかるー」って感じです。

1人の男性を挟んで、悩める女性2人の物語。


1人は「ほしい物は確かなもの。確かな約束、確かな未来。形の見える幸せ。」美月・26歳


もう1人は、「忙しい仕事の逃げ場として結婚に行き着いたのに、今は結婚の逃げ場が仕事になっている。」英利子・34歳


なんだか考えさせられました。

人間て、なんでこんなにも、無い物ねだりなのかな。

女の幸せって、複雑ですね。
自信があれば、満ち足りていれば、他人と比べたりしないのにね。


今朝、一気に読んだよ☆



今日は雪でちょー寒です。
凍えながら、手震えながら、帰り道にアイス買ってる自分♪

アイス大好き(。・_・。)ノ
posted by ゆか at 01:00 | Comment(4) | ブログ