aaaaaa

2009年04月25日

20090425215347.jpg



今日、寒すぎだよ、、
本当に寒い!

お部屋でスウェットの上にスウェット着ちゃったよ(-.-")凸

仕事帰りにプールサイドのぺたんこ靴買ったの☆

スパンコールきらきら〜

これで、遠くまでたくさん歩けるさ!

もうすぐ派遣のお仕事が終わる〜こんな不景気だから怖いよ(>_<)
posted by ゆか at 22:20 | Comment(3) | ブログ

2009年04月23日

20090423152553.jpg
20090423151441.jpg



今日は、三鷹で友達とランチーヾ(^▽^)ノ


家具屋さんとくっついてるカフェ、デイリーズでコロナ飲んでみた。

最近ビールに目覚めたらしくて、美味しいと思うようになりました☆

オムライスも食したよ。ボリューミーで激旨なのさ(*^_^*)


駅から遠いけど、オススメである。

最近あんまり疲れがとれないのだ(;_;)
posted by ゆか at 23:10 | Comment(1) | ブログ

2009年04月21日

20090420200206.jpg


阿佐ヶ谷の牛角行ってきたヾ(^▽^)ノ


焼き肉って、食べた後疲れるのは私だけ?

やはり久々の肉は美味しいですっ♪
次の日すごい肌が艶やかだし☆

ベジタリアンは、太らないし健康だと思うけど、肌がパサパサしてシワが出来やすいと思う。

たまに肉は必要だね。

叶姉妹なんて、毎日肉三昧らしいからね。


私最近、何か資格がとりたいー。
ボールペン字とか秘書検とか簿記系?

字は絶対きれいな方がいいって改めて思ったよ。

書き慣れてる綺麗な字って、学がありそうに見えるもん。

私は子供っぽい字だから直したいの…(つд`)
posted by ゆか at 15:20 | Comment(1) | ブログ

2009年04月19日

071101_141601.jpg




今日も仕事で、今からランチヾ(^▽^)ノ

残念ながら、写メはディズニーランドのハンバーグ。
実際はビビンバ食べてまする。
ミロードで♪

行きたいよーTDL!
ずっと行ってない…

行きたいところが山ほどあるな。

明日は休みだから、バッチリメイク!
posted by ゆか at 14:50 | Comment(1) | ブログ

2009年04月17日

20090417.jpg

20090418.jpg

画像がボケボケ。
パソコンあったら、デジカメ取り込めるのにな〜。
100円パソコンも気になるけど…やっぱり普通のやつがいいな。


もうすぐ地元にちょっと帰るんだヾ(^▽^)ノ

久々の友達に会うのが超楽しみ!!

プリクラ、10代の時の‥懐かしいな。
写真ももっと撮っておけば良かったな。

船の写真は、沖縄に行ったときの。

また行きたいよー、ほんと行きたい!


思い出は宝物ですね。

早く夏来ないかな、やっぱり夏好きだな。

ちょっと酔ってます。
posted by ゆか at 23:40 | Comment(1) | ブログ

2009年04月16日



今日は、休みだったので吉祥寺のヨドバシで目覚まし時計を買いました♪

ポイントでタダでした。シチズンー

朝が半端なく弱くて、携帯でスヌーズをかけまくっても寝坊するから、携帯2台プラス!、この目覚まし時計で、計3台(*^_^*)

これで起きれるでしょう。


最近はお肌の調子が良くて嬉しいな〜


ところで、副業をした場合、確定申告をしなければバレないのかな?

でも住民税がたくさんきちゃうとか聞くし…


はぁ〜良く解りません。

部屋にパソコンないから調べるのがメンドクサイ。

欲しいものがいっぱいありすぎるよ〜☆☆DSCN2255.jpg
posted by ゆか at 18:45 | Comment(2) | ブログ

2009年04月14日

どーしょもなくムカムカです。

上司にムカムカです。

言い訳じゃなくて、意見です!
言えって言ったのはあなたでしょo-_-)=○☆

はぁー飲みたいけど、明日も仕事だし、やめとこ(;_;)

思わず今、ドトール寄っちゃいました。
posted by ゆか at 22:00 | Comment(0) | ブログ

2009年04月08日

20090407134729.jpg
お花見してきたよ!

すごい天気良くて、花見日和でした☆

平日でも混んでたな。

コンビニでお酒とつまみを買い、ベンチで呑みましたヾ(^▽^)ノ

昼間のお酒は異様に効いて、すっごい酔っぱらった!

お花見はやっぱりいいね、すごいキレイで、和んだよ。

家帰ってから、思わず寝ちゃった…

それにしても、わたし最近心も体も引き締めたいです(ノ_・。)

今日は寝坊してしまったよ。
もうピンチすぎたよ〜

ブルーなので、ピュアブルーを呑みます。
posted by ゆか at 21:00 | Comment(2) | ブログ

2009年04月04日

20090404151427.jpg
今日もお休み☆

彼がどっか行っちゃったから、せっせとお洗濯してます。

最近、まつげエクステを付けようか、とっても悩んでて(>_<)

つけてる子を何人も見たけど、やっぱ凄い☆
たまに不自然すぎる子もいたけど…

私はラインよりもマツゲすごく重要な目だから、是非やりたいの。

でも抜けるって言うし、接着剤が目に悪い、視力落ちる、とか聞くから悩むな。

だからとりあえずはeleganceのマスカラ下地で、頑張ってみます。

眠くなってきちゃったよ…
posted by ゆか at 16:10 | Comment(0) | ブログ

2009年04月03日

今日はお休み。

1日、すごいなって程よく眠りました。
私どんな事があっても、不眠症にだけはならなそう(。・_・。)ノ

年度末、疲れが溜まってたよ…(つд`)

細々やる事多くて嫌になっちゃいます。プライベートに、仕事持ち込みたくない。
どんだけ働くのよ(>_<)


やっぱり自転車欲しいな。
私の部屋は駅から徒歩7分くらい。
スーパーも近めだけど、食料やら生活品は、なるべくまとめ買いしちゃいたい。

水とかお酒とか米とか…ホントに重すぎ(-.-")凸

自転車あれば、重くてもまとめて買えるのにー。

でも買いたい物たくさんあるから、自転車はもう少し我慢☆

今週末は、お花見したいな。
おにぎり持って(笑)
吉祥寺に桜があるところはあるのかな?
分からないや(>_<)

最近崩れるほど飲んでないから、久々に飲んだくれたい♪
posted by ゆか at 00:30 | Comment(2) | ブログ