aaaaaa

2009年12月06日

大宮で火鍋食べたよ

20091205182442.jpg
鍋ぞうってお店でとんこつスープとキムチ鍋☆

美味しかったー(*^_^*)

お肉も野菜も食べ放題だったからたくさん食べたよ!
健康的にネギたっぷり。お鍋大好き!

今日は雨が凄かったね。

ファー付きの黒のショートブーツ買いました☆

最近体調がいいよ☆
やっぱりネギだね。

親友と恋愛についてたくさんトークしちゃいました。
posted by ゆか at 00:00 | Comment(4) | ブログ
この記事へのコメント
82an16 父であった。そして父と息子は、わだかまりを抱えたまま手紙による交流を始める。前へ123次へ3ページ中<em>1</em>ペ
Posted by プラダ バック at 2013年01月24日 11:46
abafad2 00万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が20日、大阪高裁であった。紙
Posted by グッチ 靴 at 2013年01月21日 14:28
iapahb なった人たちが増えている。日本人と結婚した人も多い。日頃の食生活はどうなっているのだろう。<br><br>本書のタイトル「移民」という言葉は、日本の中で暮らしに溶け込んでいる外国人には当て
Posted by エルメス 指輪 at 2013年01月18日 00:46
1t418 米映画テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャ
Posted by iphone4s ケース かわいい at 2013年01月17日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wpki