aaaaaa

2008年10月30日

ANNA SUI の巻〜☆

私、今日はお休みでした。
久しぶりにお昼過ぎから買い物行って、美容院行って、と思ってたのにdiscourage

見事に眠りまくりました。
疲れてたaquarius

こんなに寝たのは久しぶり〜shakenHeart

身長伸びた♪
まぁ、こんな日も良しとします。

リアルな夢を何度も見たよ。

中学の同級生と芸能人が友達になってたcloudy


今日は、アナスイの香水を紹介しますlip

アナスイ可愛い♪
香水は、基本的にちょっとお香のような濃い香りが多い。

SUI LOVE↓

20081030214238.jpg

飾りたくなるボトルでしょhappy1

肝心な香りは、本当にちょっと濃いんです。濃い甘さ。
それプラス、お香のような独特のスパイス。。。

付けるとしたら、下半身にほんとに少量にしたほうが良いです。


そしてDOLLY GIRLcheerfull
左はDOLLY GIRL ON THE BEACH↓

20081030214151.jpg

これは、良い香りです!

若い子に、スゴク似合いそう。

フレッシュで甘くで女の子らしい、甘い香りです。
特にON THE BEACHI。


やっと目が覚めてきたeye

今日は夜寝れるかな。。








aaaaaa
posted by ゆか at 22:44 | Comment(2) | フレグランス
この記事へのコメント
ブランドコピーこれら 所iBのA級時計店も国外時計会社のキコクがきわめて収めるのです 構成する対象の腕時計。守る型は同様にA級時計店の腕時計があります。恐らく すでに数十年の歴史の腕時計がありました。経営の手法の上で控えめ 創業の家業(事業)をもりたてていく腕時計。得意先の支持と大のブランドのカナダがあるためです 腕時計を持って決める業績の腕時計もある。ブランドコピー
Posted by ブランドコピー at 2014年04月16日 15:16
スーパーコピー, ブランドコピー通販【JpNobleShop - スーパーコピーブランド市場】スーパーコピー時計称することができますか?髪が抜けるはっきり知っていることを試験してfitの正確率を測って千分まで中の一つの1ミリメートルのの“1ミクロンの計”が精確なでしょうることができることを引き延ばして、 時計の部品の加工の精度を大いに高まらせますスーパーコピー時計
Posted by スーパーコピー時計 at 2014年04月10日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
jb0t