aaaaaa

2008年11月08日

20081107154000.jpg
今日はお休み☆

昼間、友達と恵比寿でお茶したよ。

恵比寿のツリー綺麗だなぁ(^-^)v
イルミも、夜になったら絶対きれい!

しかもレッドカーペット歩いちゃったりしたらもうゴールインて感じです♪

トイプードルのお散歩率が、めちゃめちゃ多かった☆
可愛かったなぁ。

でもたまにちょー大きいワンコお散歩させてる人いると、目立つよね。
真っ黒のラブラドールとか格好いい。


夜は吉祥寺で呑んだ!

やっぱり赤ワインと、目が合います。

でも気付いたら唇が赤紫になるからなぁ(T_T)

服にこぼしたら終わりだから、遠慮してしまう。。。
posted by ゆか at 15:00 | Comment(0) | ブログ

2008年11月06日

20081103162955.jpg
COCO'Sの秋パフェ(^-^)v

かぼちゃのプリンとか紅いもクリームとかりんご甘く煮詰めたのとか…


甘すぎたー(>_<)!
パフェ残したの初めてだよーもう。

でも基本、COCO'Sのご飯おいしーよね☆

もうすぐX'mas。

スタバのメニューが可愛すぎるっ☆
ケーキがねー(^-^)v

X'mas大好き〜。

今のうちに3キロくらいダイエットしとこうかなヽ(´ー`)ノ
posted by ゆか at 14:50 | Comment(0) | グルメ

2008年11月03日

売れに売れている、大人気香水アルぺージュtwoHeart

爽やかで優しいフローラルの香りが清楚な感じです。

トップノート:グリーンライラック シシリアンレモンリーブス
ミドルノート:ピーチブロッサム レッドピオニー
ラストノート:ホワイトシダー スイートムスク

20081030214713.jpg

確かに万人受けって感じで、香水が苦手な人でも付けれそうな薄〜い爽やかな香り。

でもでもわたし的に薄すぎdiscourage

香料入ってる?アルコールのみの香り?ぐらいに薄い。すぐとぶしdiscourage

真夏なんかにはいいのではeighthNote

無難な感じで、会社行くときによく付けてますgift


ところでわたし最近体調壊して、お水すら飲めなくなってしまったの。

健康なときって、その有難みに気づかないよねhospital

身体がどうにもならなかったら、何にも出来ないもんねhighHeels

酔いつぶれたり、食べすぎで気持ち悪くなったり、そんな事すら贅沢だなって思っちゃう。

健康じゃなきゃできない事だもんamusementPark

寝まくったら復活したー☆

posted by ゆか at 11:30 | Comment(0) | フレグランス