aaaaaa

2008年11月28日

20081124202643.jpg


私やっぱ油っこいもの、あんまり得意でない(゜o゜;)

でもケンタのポテトはおいしいと思うo(^o^)o

ケンタって、クリスマスっぽいなぁー☆


ところで、方向音痴って治るのかな?

何回行っても、場所を覚えることが苦手です。

何年も通った大宮ですら、道聞かれると動揺。。。

だから引っ越ししたら、どうなるのかー(>_<)

来年は、地理に強い女になろう。
posted by ゆか at 15:20 | Comment(0) | ブログ

2008年11月24日

20080914185744.jpg



寝てなくてツラーイ!!

明日は、物件を見に行こうと思っています。
リサーチです。

吉祥寺も近くなるー☆

物件見るのって、楽しいです。

無駄に家賃設定100万以上とかで探して、どんなもんかなーって妄想繰り広げてみたり(^-^)v

キッチンとかお風呂は重要だよね。

写メはまったく関係ないお台場。

ドライブしたいな
posted by ゆか at 00:50 | Comment(0) | ブログ

2008年11月23日

20081123022226.jpg


見たよ(^-^)

自分じゃ絶対に借りない感じの映画ですが、オススメされて見てみた☆

そしたら!

とても面白かったです。

すっごい男らしいの。

ちょっと衝撃的なシーンも多いけど、そこまで恐くもなかった(^-^)v

映像もキレイだったし、よかったす☆

そういえば、朝とか昼間に飲むお酒は、酔っぱらいやすいのは気のせいかな(・・?
posted by ゆか at 15:00 | Comment(1) | ブログ

2008年11月19日

20081117113516.jpg



私は今なら、○○に動物と入れます(^-^)/~~

動物園行きたいの。

パンダの赤ちゃんはこの世で一番可愛いわ☆

写メはまったく関係ないけど、ギネス記録の松の盆栽です(。・_・。)ノ

何がギネスって、大きさね。
そばで見ると迫力ありました。
後ろには海が広がっております。

うーんー渋い。


今日はお酒が飲みたい。

女だらけ5、6人で飲むのもいいな☆

でも酔っぱらってくると好きな人に会いたくなったりね(^-^)

酔いが覚めてきた時の明け方頃とか、切なくなる。

兎にも角にも、今日は寒すぎる!(>_<)
posted by ゆか at 21:20 | Comment(0) | ブログ

2008年11月17日

20081116182830.jpg
20081116183204.jpg


昨日の夜は、露天風呂貸し切りで、最高でしたー(^-^)/~~

ここぞとばかりにストレッチしたから、もう冷え症完全に治ったくらい、全身熱い♪

やっぱり温泉は極上の幸せ。

それにしても夕食の量がハンパなくて、食べ切れなすぎた(p_-)

せっかく美味しいのに、もう苦しくて苦しくて大変。。

贅沢だなぁ。


紅葉も少し始まって、キレイ。

今日は観光日和なので熱海に行こうー☆
posted by ゆか at 10:00 | Comment(3) | グルメ

2008年11月16日

20081116143123.jpg
湯河原へやってきました。

旅館タダで泊まれるとゆー事で、ラッキー!

お部屋はとっても広くて、まさに和な感じ。

窓からの見晴らし、かなり良いです。

さっそく浴衣に着替えてお茶飲んで、くつろぎ中。

今日は天気が悪いから、観光は明日(^-^)

ひたすら温泉に浸かって、お肌艶々にしよっと♪

ワタシは旅館やホテルに関して、洗面所が大きくてキレイで、コンセントいっぱいあるとすっごく嬉しくなりますヾ(^▽^)ノ洗面所重要。

それにしても、静か。
神経が安らぐ。

部屋の窓に、『野猿注意』『外出時、かならず締めて下さい』って書いてある…

おサルさん、入ってきちゃうのσ(^_^;)?
posted by ゆか at 15:40 | Comment(0) | ブログ

2008年11月12日

久々にパソコンから書いてみよう(*^_^*)

私は寒いの大嫌いだけど、冬は大好きです。

とゆうか。イベント多いし、年末は盛り上がるし☆

妄想がひろがってしまいます。

妄想と言えば、今週はコスプレパーティーをする予定です。

別に変態ではありません☆笑


ちなみに私は男の人の制服の中では警察官の制服が好きです(*^_^*)
どーでもいー。


あとまた妄想で、最近異様に旅行に行きたい。

京都や大阪も行きたいんだけど、私的にものすっごく田舎の旅館とかに泊まってみたい。

それで滝とか川とか見て、秘湯温泉に浸かってみたい。

ここはどこ!?みたいな...

とゆうか、旅館て最高だね。

やっぱり、和です。










posted by ゆか at 22:01 | Comment(0) | ブログ

20081111235233.jpg
これ、香港からのお土産いただいたんです!

オレンジメンソール!

ものすっっごいオレンジの香りがします。

なんか恐くて、試してません…
大丈夫かな…(゜-゜)

誰か一緒に試しませんかヾ(^▽^)ノ
posted by ゆか at 01:00 | Comment(2) | ブログ

2008年11月11日

20081110173100.jpg
20081110181424.jpg
六本木の『桜ヶ丘』とゆう、ミシュラン一つ星の和食料理屋さんでご飯。

美味しすぎてとろけたよ(>_<)

大トロも最高でした!

料理長の人柄もめちゃめちゃ良い人で、楽しかったです('-^*)

ぜひカウンターで☆

また行きたいっ

普段絶対呑まない日本酒呑んでみたけど…
いいね(^-^)v
posted by ゆか at 14:50 | Comment(0) | グルメ

20081111005714.jpg
20081111005752.jpg
知り合いがソウル行ってきてお土産もらった☆

ヴィトンのトランプと、エルメスの香水アトマイザーヽ(^^)

中にはKellyの香水♪

初めて嗅いだけど、めちゃ良い香り。

結構気に入ったので愛用します。
レアものだー嬉しかったです。
あと韓国海苔も。美味☆

円高で、買い物ちょー楽しかったみたい。

羨ましいなぁ…(>_<)
posted by ゆか at 01:40 | Comment(3) | ブログ