aaaaaa

2008年12月28日

20081227222554.jpg


Francfrancで購入。

やー、もこもこヾ(^▽^)ノ

Francfrancにいると、無駄買いをしてしまいますね。
だって、キッチン用品とか本当に便利で可愛い物だらけよー!

こーゆーの必要!みたいな。
料理楽しくなっちゃうよね。

今日はチョコクロ食べたのー。
超美味しいよね。

でも、アイスラテの美味しさは、私的にドトールが一番ね!
ってコーヒーショップだもん、当然かぁ

寒さにやられて、冬眠しそうです。

でもこんな時にこそ、働かなきゃ、稼がなきゃ。
posted by ゆか at 17:10 | Comment(0) | ブログ

2008年12月27日

20081223000908.jpg


この白ワイン美味しかったーヾ(^▽^)ノ

X'mas、イブと、楽しかったです。

おいしい物もたくさん食べれました☆

やっぱイタリアン好きー。
そして家では和食!

とゆうか家では本当に質素です…
お菓子も食べないし、サラダとか果物とか、豆類とかー。

早くいろいろ作って作り置きしたいな。

今わたしすごくお腹が空いてます。
でも寒いから買いに行かなーい(/_・、)

すべらない話みて飲むんだから!
posted by ゆか at 22:40 | Comment(0) | ブログ

2008年12月20日

やばいー!

今日は大工になりました。

夜は酔っ払いになりました。

わたくしの冷蔵庫には、様々なお酒がありますゆー('-^*)ok

素敵な白ワインもありますゆー☆

早く鍋やらフライパンやら完璧に揃えて、自炊も完璧にしたいんですー。健康オタク的には、きびしいですよー。

明日は仕事だー。

こんな時間に、どうしろと!!!
posted by ゆか at 20:40 | Comment(0) | ブログ

2008年12月19日

20081219152703_20081218165353.jpg



今日はお休み(^-^)v

朝から早起きした。

テーブルと、テレビ台買って、一度帰宅してから今度は高島屋のFrancfrancで買いあさった☆

写メはお箸。可愛いー。二本で980円くらい。

あとハンガーとかミラーとかいろいろ買ってたら重くなったので服とか諦めて帰ってきた('-^*)

夜は何しよっかなー♪
posted by ゆか at 15:27 | Comment(0) | ブログ

2008年12月17日

20081216222752.jpg


このお寿司、めっちゃ小さくてコロコロ(。・_・。)ノ

かわいい☆
そして、味はめちゃ美味です!

新宿のてまりにて☆

忘年会シーズン、混み混みでしたー!
明日も忘年会( ´∀`)

明後日は、何が何でも、たとえ地球最後の日でも、高島屋行ってシャワーカーテンとか日用品を揃えるんだぁっ。
もう私にはこの日しかないのだ。
posted by ゆか at 01:20 | Comment(0) | グルメ

2008年12月15日

20081214223854.jpg


我が家には、まだパソコンがないのだ。

なくなって初めてわかる、必要性…。

携帯だけでは限界があるよー(>_<。)
困った困った。。

それにしてもお腹ペコリーナです。
今日はベジタブルな日にしよー☆

1人で晩酌、さみしーよ(T^T)
今日もお疲れ様でーす!
posted by ゆか at 20:10 | Comment(1) | ブログ

2008年12月13日

20081213133210.jpg



お風呂場には完敗でした。
時間が経った汚れはホントに落ちないー…(>_<。)

カビキラー怖いし。


クイックルワイパーウェットシートは最高だよ☆

今日はお布団も届いたし、疲れたよ(つд`)

ブラウンにしたんだけど、巨大でトドみたいだよ。
でもなんか、包容力…( ´∀`)

夜は白ワイン買いに本日3回目の西友へ行ってこよー★
posted by ゆか at 16:50 | Comment(0) | ブログ

2008年12月10日

20071225193739.jpg


今日はものすごく寒い日でしたね。
冬が嫌いになりそうです(T^T)

冬の雨ほど辛いものはないよー!
まだ雪の方が…('-^)

そして、わたし朝から夜まで腹痛でのたうち回った!
辛かったー(>_<。)

初めてバファリン飲んでみたよ。これからはバファリンにしよっと。

最近、焼き肉が好きですー♪
前はあんまり食べなかったし、そこまで興味なかったんだな。
行っても、肉じゃなくてビビンバとアイス食べてたし(゜-゜)

でも、目覚めてしまったよ(^-^)v
やっぱO型です☆
posted by ゆか at 01:30 | Comment(0) | ブログ

2008年12月06日

20081205203750.jpg
20081205203435.jpg



今日は仕事終わりに仲良しりったんと温野菜でご飯しました♪

冬は鍋だよねー。

絶対口の中火傷するけど…豆腐には気を付けろー(>_<)

安いし、何気に豪華で美味しかったですo(^o^)o

また行こ☆

シダックスにも行ってきました。
小室family、たくさん歌ったよ(^-^)/~~
posted by ゆか at 01:40 | Comment(0) | ブログ

2008年12月05日

シーツと枕カバー、掛け布団カバーの色で何時間も悩んでましたdisgusted

ピンクも捨てがたいけど、やっぱりシックな居心地の良い部屋が一番でしょ、とゆー事でさっきボスからブラウンがいいんじゃない?ってアドバイス受けましたhappy1shakenHeart


ブラウンに決定shiny

今日はお休みだったから美容院に行ってきて、夜は『マイアミ・バイス』テレビでやってたから見てたeye


コリンファレル超ワイルドcocktail
なんだかんだ見るの3回目tv

今日は眠いsleepyおやすみxmas

posted by ゆか at 00:32 | Comment(0) | ブログ