aaaaaa

2008年12月02日

20081202194525.jpg


今日は、行き過ぎな大宮の鳥彩々で、少しご飯食べた☆

鶏肉一番好きです(>_<)

つくねとか美味しすぎます♪

写メは野菜スティックを特製味噌で。

野菜食べないと、なんだかストレス溜まりますから。

今日は白ワインいまいちで、緑茶ハイ頼んだけど玉露で、粉々しかった(T^T)

面白い恋バナ聞いて、盛り上がりまくり、最後の方は浦安鉄筋家族?の話をずっと(笑)

ふぐお君すきー☆
posted by ゆか at 23:30 | Comment(4) | ブログ

お引っ越ししますーo(^o^)o

さらば埼玉。

結構、値段の割には良いところでした。

何より女の人の入居者が多いのは嬉しい。


近くは商店街とか病院とか学校もあって、治安良しですわ☆

in the roomのワイングラス見に行こーっと♪

居心地が良い部屋にしたいな。

ドレッサーを買うか、ベッドを買うか、迷うー!
posted by ゆか at 00:10 | Comment(0) | ブログ