aaaaaa

2009年06月06日

20090606220033.jpg
ゲーセンでね、五百円くらいでゲットしたケアベア☆

うーんラブ。

ソニプラに売ってるケアベア高いよね、でも可愛いよね☆

友達はなぜか全色買いをしたらしい。。。

たしか意味があるんだよね、色に。

そういえば私、最近ムチムチしてきたのでホットヨガ始めます!
でもあれ、体質的に合う合わないがあるらしいから、まずは体験レッスンしてきますヾ(^▽^)ノ
posted by ゆか at 22:30 | Comment(0) | ブログ

2009年06月05日

眠いのに寝れない…

お腹いっぱいだよ〜

テレビもつまらないしー(つд`)

明日は、遠距離恋愛中の親友に会いに、大宮まで行ってくるんだ♪♪
楽しみ☆

美容室に行くのが、明日の目標です。
お布団に一度入ると、なかなか抜け出せないから寝るのが怖い↓↓

イメチェンしよーかしら☆
posted by ゆか at 03:50 | Comment(1) | ブログ

2009年06月02日

今日は超天気良いので、お布団を干しました☆

そしたらとり込む時に、テントウ虫が布団にとまってたの(*^_^*)

久し振りにテントウ虫見たよ♪
でも普通、赤地に黒の水玉じゃない?
その子は、黒地に赤の水玉だったよ〜。
邪悪だわっ

危うく部屋に連れ込むところだったぁ。

これから、わざわざ埼玉行ってパスポート作ってくる♪

これでいつでも飛べるーヾ(^▽^)ノ

バリとかサイパンとかハワイとか韓国とか行きたい国はたくさん。

ヨーロッパは何もかもが高すぎて、行ける気がしないよ〜。。

頑張って働こう(。・_・。)ノ
posted by ゆか at 14:50 | Comment(7) | ブログ

2009年06月01日

20090529031324.jpg
香水です☆

売れる理由が分かりますね、超いいかおり!

石鹸のような香りです。でもパウダリーすぎないよ。品があって、どこにでもつけていけます♪

今日は月曜日、一週間始まった☆

頑張ろうっと(*^_^*)
梅雨が明けたら一気に暑くなるんだろうな〜

昨日はショッピングに行ったよ♪

サンダルを買いました。

楽しかったなぁー☆☆
posted by ゆか at 13:50 | Comment(0) | ブログ