aaaaaa

2009年06月02日

テントウ虫?

今日は超天気良いので、お布団を干しました☆

そしたらとり込む時に、テントウ虫が布団にとまってたの(*^_^*)

久し振りにテントウ虫見たよ♪
でも普通、赤地に黒の水玉じゃない?
その子は、黒地に赤の水玉だったよ〜。
邪悪だわっ

危うく部屋に連れ込むところだったぁ。

これから、わざわざ埼玉行ってパスポート作ってくる♪

これでいつでも飛べるーヾ(^▽^)ノ

バリとかサイパンとかハワイとか韓国とか行きたい国はたくさん。

ヨーロッパは何もかもが高すぎて、行ける気がしないよ〜。。

頑張って働こう(。・_・。)ノ
posted by ゆか at 14:50 | Comment(7) | ブログ
この記事へのコメント
r8adal 大阪市西区で平成22年に当時3歳と1歳の子供2人が
Posted by r4i 3ds at 2013年03月14日 02:05
うん、行くぅ〜!
旅行は独身の内に、いっぱい行っとくべきだよね(=゜ω゜)ノ
Posted by ゆか at 2009年06月03日 01:57
テントウムシさんは幸運系らしいよ^^良い事あるんじゃない?

旅行行きたいよね〜!!お互い、きっちり働いたら行こうぜ☆
Posted by erica at 2009年06月03日 01:23
姫(*^_^*)?

よかったぁ♪♪
Posted by ゆか at 2009年06月02日 18:55
それはヒメアカホシテントウ虫って言うんだわん☆
Posted by 吉祥寺の将軍 at 2009年06月02日 18:42
そんな事言わないで下さい……
Posted by ゆか at 2009年06月02日 16:48
それは完全に悪魔の使いですよ!

不吉です!
Posted by 金星人 at 2009年06月02日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
026n