aaaaaa

2009年09月05日

シャンパンのみたかった

20090904231612.jpg
金曜日に飲むお酒はうまーい☆

3杯目で酔ってるよー☆

今日は仕事であんまりミスしなかったよ(笑)
ふふふ☆

なんかお偉いさんクビになっててぴっくりした!

てかシャンパン美味しいけど、夜ご飯食べてないからお腹すいたよー!

納豆ごはんたべたい‥

私思うよ、週末のお酒ってストレス発散になるよ☆

私の場合、週末しか飲まないことが多いから、健康的でしょ☆

わたしね、フリースショップで秋服いっぱい買いたいのだ。あとね、ジェラートピケの冬物パジャマ達が欲しいのだ。

妄想広がってるんです☆
posted by ゆか at 00:00 | Comment(2) | ブログ
この記事へのコメント
ld165 不動産業、李敏男被告(55)の裁判員裁判の判決で、京都地裁(小倉哲浩裁判
Posted by moncler モンクレール at 2013年01月19日 03:27
aiiacz う大学「学園祭の禁酒」のワケ<br><br> 東京都台東区の会社員、松矢英恵(はなえ)さん(29)は12月、忘年会の予定が4件。そのうち、元同僚ら女性
Posted by グッチ バッグ 新作 at 2013年01月18日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
yrpw