aaaaaa

2008年10月14日

『グアム土産』

先日、親友からグアム土産もらいましたー☆

こちらはチョコlip

20081014214727.jpg

パッケージがなんかグアムでしょ(^_^)
美味しかったよー。

そしてこちらは大好き『AVOJUICE』。

20081014215345.jpg

アボガド、アロエなどの植物エキスが含まれてて、滑らかなスベスベ肌にしてくれますshiny

写真のは"japanese Garden"のミニサイズ。

ローズ、スミレのさわやかで大人っぽい香りです。
私この香りかなりツボで、寝る前に愛用twoHeart

さすが好み分かってます!
嬉しかったぁ〜gift

アボジュースは他にも↓

・クリスプアップル
・ラズベリーバイオレッド
・オレンジアーモンド
・ジャスミン
・バニラスパイス
・モカミント
・ココナッツメロン
・ベリー
・グレープフルーツ
・ペア
・ピーチ
・クランベリー

と13種類もあるみたいー。
私はピーチが好きfingerScissors

みずみずしくてよく浸透するし、何より香りが好きfingerPaper
aaaaaa
posted by ゆか at 23:13 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
u6rz