aaaaaa

2008年10月17日

初の二日酔い

残業で疲れたので、激しく飲みに行ってきましたshiny

一軒目のおつまみのコーン。
これ作るのめんどくさそうでしょhappy1
塩ふられてて美味しいの。

20081016210910.jpg

白ワインが好きでよく飲むんだけど、一本空けたあたりから完全酔っ払いだったよ。
結局2本近く飲んだのかな?

二日酔いなったことなかったのになdiscourage

そんな時は温かいものを飲むとお酒抜けるよって言われてお味噌汁作ったshiny
胃が温まって復活☆
あと、アミノ酸だよね。

映画クローバーフィールドの話ずっとしてたhappy1
友達はつまんないって言ってたけれど、私は結構ハラハラドキドキさせてもらいました。




posted by ゆか at 19:51 | Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
uchn