aaaaaa

2008年10月22日

J'adore

Christian Diorの傑作、『ジャドール』です。

20081019224633.jpg

このボトルは女性美をイメージ。

トップ:マンダリン、アイビーリーフ、チャムパックフラワー
ミドル:オーキッド、ローズ、ヴァイオレット
ラスト:ダマスカスプラム、ボア・ドゥ・アマラント、ブラックベリームスク

様々なフルーツとフローラルが混ざり合って、印象的。
かなりエレガントな香りです。
ラストのムスクがたまりませんshiny

ジャドールはフランス語で「大好き!」って意味だそう。

大きいほうのボトルは姉がくれましたshakenHeart

話は変わり、今日は一人で氷結ストロングのクレープフルーツを飲んでます。

帰りにNEW DAYSで買ったんだけど、一缶だけ買っていくのとか微妙に恥ずかしかったです。
一人だと気が緩んで、これ一缶でホワホワに酔っ払えるのですxmas



posted by ゆか at 22:10 | Comment(5) | フレグランス
この記事へのコメント
fjkldsjfsdkjflkds るのが見つかり、その後死亡した男性について、大阪府警は20日、部屋
Posted by R4i GOLD at 2013年01月13日 16:03
sadwasdesdfMoncler Jackets(モンクレール サイズ):今 日の幸せを楽しむことができます。それはボックスに格納でき穀物
Posted by モンクレール at 2013年01月10日 16:59
トミーガール嗅いでみたよ(^_-)!
確かにあの香りは良い☆ゆーも買っちゃおうかな♪
Posted by ゆか at 2008年10月23日 14:47
懐かしい香水だな〜。一時使ってたよ☆いい香りだよね!!私の中の永遠のNo1は意外にもトミーガールだよん♪
Posted by erica at 2008年10月23日 06:53
懐かしい香水だな〜。一時使ってたよ☆いい香りだよね!!私の中の永遠のNo1は意外にもトミーガールだよん♪
Posted by erica at 2008年10月23日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
58xb