aaaaaa

2008年11月19日

私を○○園に連れてって

20081117113516.jpg



私は今なら、○○に動物と入れます(^-^)/~~

動物園行きたいの。

パンダの赤ちゃんはこの世で一番可愛いわ☆

写メはまったく関係ないけど、ギネス記録の松の盆栽です(。・_・。)ノ

何がギネスって、大きさね。
そばで見ると迫力ありました。
後ろには海が広がっております。

うーんー渋い。


今日はお酒が飲みたい。

女だらけ5、6人で飲むのもいいな☆

でも酔っぱらってくると好きな人に会いたくなったりね(^-^)

酔いが覚めてきた時の明け方頃とか、切なくなる。

兎にも角にも、今日は寒すぎる!(>_<)
posted by ゆか at 21:20 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
pq4k