aaaaaa

2008年12月02日

野菜を摂取しよう

20081202194525.jpg


今日は、行き過ぎな大宮の鳥彩々で、少しご飯食べた☆

鶏肉一番好きです(>_<)

つくねとか美味しすぎます♪

写メは野菜スティックを特製味噌で。

野菜食べないと、なんだかストレス溜まりますから。

今日は白ワインいまいちで、緑茶ハイ頼んだけど玉露で、粉々しかった(T^T)

面白い恋バナ聞いて、盛り上がりまくり、最後の方は浦安鉄筋家族?の話をずっと(笑)

ふぐお君すきー☆
posted by ゆか at 23:30 | Comment(4) | ブログ
この記事へのコメント
インドじゃなくてドイツでしたね☆笑
Posted by ゆか at 2008年12月05日 00:44

いんどじん←(漢字分からない)ではなくって

土井津仁←(どいつじん)ですよ^^
Posted by フグオ at 2008年12月05日 00:36
はい母性本能くすぐられます☆

いんどじん←(漢字分からない)さんも、やり過ぎで好きです。
Posted by ゆか at 2008年12月02日 23:43
キャプチューっていうセリフがかわいいですよね☆
Posted by フグオ at 2008年12月02日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
8y8w