aaaaaa

2009年02月09日

塗り塗り!眠れない。

20090209010736.jpg



エレガンスの春色マニキュア塗りました。

なんだか眠れないからです。。


ショップはすっかり春物ですね。

春物の洋服が一番可愛くて好きです☆


明後日はお休み。


久々に、ってほど久々ではないけど酔っ払ってこよーと思っています!


メリハリのある生活っていいですね。


野菜ジュースを始めまして、なるべく毎日飲んでます。
もしくはトマトジュース。
濃い〜青汁みたいなのも体に良さそうな味で、やりがいありますね。

やはり肌がツルツルになります。

眠い(UoU)
posted by ゆか at 01:50 | Comment(2) | ブログ
この記事へのコメント
ほんとエレガンス春の新作キレイでしたヾ(^▽^)ノ
花粉症じゃないから春最高です☆
Posted by ゆか at 2009年02月10日 21:55
エレガンスの新色って綺麗ですよね(*^_^*)
春物の服って色がカワイイので私も好きです。
Posted by りさ at 2009年02月09日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wn2t