aaaaaa

2009年02月18日

飲んだよ(*^_^*) !風雅at新宿

最近は肉体的にも精神的にも、疲れ気味だったから久々に、懐かしの友と飲んできました☆


最近、飲み放題のコースのお店って多いんですね。

でも安上がりだよね。

お店的にもラクなんだろうね。

調子に乗って、焼酎ロックいきましたが、思った以上に酔ったなぁ。。


素敵な音楽と、美味しいお酒があれば、良い週末おくれる気がしました♪

って週末じゃないよね、今σ(^_^;)
不規則でやだっ


houseで、キラキラ良いムード系のCDがあったら教えていだだきタイ☆

邦楽はやっぱ歌詞を聴いちゃうから、音のみを聴きたい時には向かないです。


名曲って失恋ソング多いじゃん、だから変に落ちたりするからね。


帰り道に明日の朝ご飯ゲット☆

心置きなく眠りにつこうヾ(^▽^)ノ
posted by ゆか at 02:20 | Comment(1) | グルメ
この記事へのコメント
cac1119 愛知県教育委員会は27日、女子高生のスカート
Posted by r4 at 2013年03月13日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
o6lm