aaaaaa

2009年03月10日

ひたすら散歩♪

20090309010539.jpg



今日は、高円寺あたりをお散歩しました(^-^)


いろんなマンション見て、妄想したり、お店の発見があったりと楽しかったです☆

道端の猫ちゃんかまってたら、膝の上に乗っかってきてすごい可愛かったな。

そういえば朝、操作ミスで携帯の電話帳を大幅に削除してしまい、少し…とゆうかかなり凹んでいます。


久々の1人の夜は、少し寂しいですが明日から仕事なので早めに寝るとしよう(^-^)

SMAPの中居君、疲れてても4時間で目が覚めるらしい。すごいなぁ。
私は12時間くらい眠れるよ(^-^)
posted by ゆか at 00:20 | Comment(1) | ブログ
この記事へのコメント
2143x 22日未明に大阪市内の飲食店4軒で、カウンター席の客が近くに置いたバッグを盗ま
Posted by r4i gold at 2013年03月12日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1yxf