aaaaaa

2009年03月23日

誕生日☆

22歳になりました(*^_^*)

あっとゆうま!
20代後半は、もっと早いんだろうな。

希望休頂いて、朝から彼と車で横浜らへんをドライブ♪


久々に車でしか行けない場所とか行けて、ウキウキでした☆

彼がいろんな所をぐるぐる回ってくれて、夜景でお腹いっぱいになれた('-^*)

帰りたくないな〜とか思いながらも、1日が一瞬で過ぎちゃった感じ。

素敵な時間は過ぎるのが早いですね。

写メ撮るのすっかり忘れた(;_;)

この一年はいろんな経験したいです。
旅行もたくさん行けるといいな。
posted by ゆか at 13:20 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ochl