aaaaaa

2009年04月08日

井の頭公園で花見♪

20090407134729.jpg
お花見してきたよ!

すごい天気良くて、花見日和でした☆

平日でも混んでたな。

コンビニでお酒とつまみを買い、ベンチで呑みましたヾ(^▽^)ノ

昼間のお酒は異様に効いて、すっごい酔っぱらった!

お花見はやっぱりいいね、すごいキレイで、和んだよ。

家帰ってから、思わず寝ちゃった…

それにしても、わたし最近心も体も引き締めたいです(ノ_・。)

今日は寝坊してしまったよ。
もうピンチすぎたよ〜

ブルーなので、ピュアブルーを呑みます。
posted by ゆか at 21:00 | Comment(2) | ブログ
この記事へのコメント
「いせや」はまだ行ったことないんです(>_<)

いつも混んでますよね〜。
お花見の日は、店内入れそうになかったです(泣)

焼き鳥大好きだし、今度絶対行きます☆
Posted by ゆか at 2009年04月09日 10:41
井の公、いかがでしたか?
やっぱ、花より団子、いや、酒ですよね。
昼間っからうらやまし。
まだあと数日桜を楽しめそうです。
いせやの焼き鳥。。。。ではなく、シュウマイ、餃子がつまみにおすすめです。
Posted by haru at 2009年04月09日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
auuz