aaaaaa

2009年04月21日

肉たべた☆

20090420200206.jpg


阿佐ヶ谷の牛角行ってきたヾ(^▽^)ノ


焼き肉って、食べた後疲れるのは私だけ?

やはり久々の肉は美味しいですっ♪
次の日すごい肌が艶やかだし☆

ベジタリアンは、太らないし健康だと思うけど、肌がパサパサしてシワが出来やすいと思う。

たまに肉は必要だね。

叶姉妹なんて、毎日肉三昧らしいからね。


私最近、何か資格がとりたいー。
ボールペン字とか秘書検とか簿記系?

字は絶対きれいな方がいいって改めて思ったよ。

書き慣れてる綺麗な字って、学がありそうに見えるもん。

私は子供っぽい字だから直したいの…(つд`)
posted by ゆか at 15:20 | Comment(1) | ブログ
この記事へのコメント
vxyag 厚な陣容だ。とくに経済(関係の閣僚)は安心して見ていられる」と評価
Posted by acekard 2i at 2013年03月15日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
son1