aaaaaa

2009年05月05日

お姉と恵比寿

20090504190358.jpg
20090504220535.jpg
昨日はお姉ちゃんと恵比寿待ち合わせで、ご飯食べたのーヾ(^▽^)ノ

オイスターいっぱいあった☆
生牡蠣ってこんなに美味しいのねーって感動しつつ、やたら飲んだよ♪

お肉もすごい美味しいの!けどお店の名前忘れちゃった↓

バーに移動して珍しく赤ワインを飲みまして、カラオケにも行き、久し振りにベロベロになって、帰りの記憶が曖昧です〜(つд`)

肝心の写メ撮り忘れた。。。

でも超楽しかったからオーケーですね☆

今度は妹プロデュースの飲みを開かなくては(^-^)v
一件目→鳥貴族。
違うかぁ(笑)

今日は、完全にお酒控えましょっ。
posted by ゆか at 17:20 | Comment(3) | ブログ
この記事へのコメント
f10yp 計337人が、国と建材メーカー42社に計約118億円の損害賠償を求めた訴訟の判決が5日、東京地
Posted by m3i zero at 2013年03月13日 14:17
ありがとー☆!

ゆうちゃん牡蠣に目覚めた(^-^)v
Posted by ゆか at 2009年05月06日 12:42
確かに、飲みすぎましたね(^^;)ま、GWということで。。オイスターバーは「MAIMON」だよ!漢字だったっけな?
Posted by erica at 2009年05月06日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
9fxe