aaaaaa

2009年08月01日

明太子パスタ♪

最近、私パスタ星人なんですよ。

美容部員の時、ランチは90%パスタ食べてました。

だって周りに、イタリアンのレストランだらけだったし〜、休憩時間は一分も無駄にできなくて、同じ所ばっかりになちゃたの。

それ以来、パスタ星人です。

今日は明太子パスタ★

ブログ 026.jpg

あんまり美味しそうに見えないけど。。。
美味しかったよ☆


まだフライパンがないから、フライパン買ったら、彼氏にちゃんとご飯を振舞う予定☆

いろんな材料買ったら高くつくから、たまにだけどね(*^_^*)

出来る女というのを分からせるつもりです♪ウフ♪

キッチンがもう少し大きくて、ユニットバスじゃないお部屋に引っ越したいよお〜!!


では、今日は激しくジム行って運動してきます!
posted by ゆか at 17:45 | Comment(2) | ブログ
この記事へのコメント
d21ads い。 メールに記されたアドレ
Posted by gucci バック at 2013年01月28日 14:00
nkgk の運転手、玉井広志さん(58)=山口県岩国市=は車
Posted by グッチ 靴 at 2013年01月23日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
3651