aaaaaa

2009年08月19日

新しい職場で、研修中。

昼職が決まって勤務始めてから3日目です。

研修はとっても疲れる!

しかも、思ってたより難しくて。
世間知らずなので、ポカーンてなる時もあります。でも勉強になる(^_-)

なんか勉強会みたい☆

徐々に掴めてきました☆

想像してたのと違ったのか、研修始まってすでに辞めてしまった人もいます。就職氷河期なのにー

やっぱり、ゴールデンタイムのテレビが見れるのって楽しいですヾ(^▽^)ノ

これから生活リズムを直していこう♪
今日は余裕が出たから、おうち帰ってビールを飲んじゃお

民主党が、駅前で大音量で演説してる(゜-゜)
posted by ゆか at 19:20 | Comment(4) | ブログ
この記事へのコメント
14amp4 目指す法廷中心の審理が実現できていない」とする報告書をまとめた。「審理が理解しやすかった」と回答した裁判員経験者の割合が減少していることから、報告
Posted by 3DSマジコン at 2013年03月14日 02:55
cko8 性運転手(47)のタンクローリーが横転し、タンクに入っていたガソリン
Posted by セリーヌ トリオ at 2013年03月12日 14:51
aap68 遺体が見つかった
Posted by グッチ キーケース at 2013年01月26日 17:37
an4rt 能エネルギーで発電した電気を電力会社が買い取る「固定価格買い取り制度」が始まり、太陽光発電の普及
Posted by モンクレール ダウン at 2013年01月19日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ov5e