aaaaaa

2009年06月25日

20090624164309.jpg
可愛い御守り☆

ピンクは彼からで白に花柄はママから(*^_^*)
わーい☆

なんかホント体調悪くて、吐き気とか胃痛がすごいの↓↓
なんなんだろ。

胃痛は特にヤバイ!
また急性胃炎とかなったらどうしよ(つд`)
あれ女の子よくなるよね。しょぼん。

しかし今日も元気に頑張ります☆
posted by ゆか at 16:40 | Comment(1) | ブログ

2009年06月23日

20090623124620.jpg
ペアチケット貰ったよ☆

あんまり日本映画は見ないけど、せっかくだから行こうかな♪

新宿のピカデリー、綺麗だよねぇ(*^_^*)

今日は天気良いからお布団も干しました。

昨日は少し酔っぱらっちゃって、なかなか寝付けなかった(>_<)

最近やたら酔いやすくて、グラスビール、赤ワインのたった2杯でなんか酔っぱらっちゃったよ。ビールって酔うね。。

でもでも…夏はビール☆

今日は就職活動dayにします!
posted by ゆか at 14:30 | Comment(0) | ブログ

2009年06月21日

コンビニで立ち読みしてたら、面白くて買っちゃったshakenHeart

ブログ 003.jpg

セレブのゴシップ満載です。

ブログ 004.jpg

二コール可愛い☆

オシャレさんですね。

シャーリーズセロンも好き☆

今日は焼肉食べて、お腹いっぱいだったから夜お散歩したよ☆

そのうちジョギングもしたいshoe
posted by ゆか at 23:40 | Comment(0) | ブログ

今日は、雨で超ジメジメですね。

部屋の中が湿気でハンパないです。。。

最近、UFOキャッチャーが好きで、酔ったときによくやるんですが☆

必ずケアベアシリーズを発見したらやります。黄色のは小銭入れだよ。
一発ゲット☆snowsnow

ブログ 002.jpg

週末はダラダラしてしまいました。
最近、生活にメリハリがないのでもっとシャキーンとした生活が送りたいです。。。


来週は、一応スケジュールで詰めつめしといたんで、メリハリつくかな?

わたし、酸素カプセルに最近興味津々です。
酸素が血液中に回って、体が超軽くなるし疲れ取れるし、血行がよくなってクマとかくすみが消えるらしいよshakenHeart

気持ちだけ健康マニアshiny

夜は彼とごはんいって決ますぅ
posted by ゆか at 17:19 | Comment(0) | ブログ

2009年06月17日

20090617155709.jpg
この500円珍しくない?そんな事ない(^^;)?

裏に、移住百年って書いてある☆どこに?みたいな…

そうそう、やっと今日大宮まで行って、パスポート取りに行ってきたの〜(*^_^*)

やったね♪

ソニプラ寄って、無駄な買い物をしてしまいそうになったけど、我慢しました。
ケアベアの筆箱が可愛かったんだ☆でも会社で使うのはちょっと…てね。

不動産屋の前通り過ぎたら、大宮の物件、めちゃめちゃ安くて綺麗で、羨ましくなっちゃったよー(>_<)
1LDK5万円てっ

将来結婚して住むところは、どこがいいかな。
posted by ゆか at 16:40 | Comment(2) | ブログ

2009年06月16日

日曜日、彼氏と原宿でH&Mとforever21行ってきた♪

foreverめちゃくちゃ混んでて、入場制限かかってたから、並んだよ〜(;_;)

でもやっぱワンピとかすごい可愛いし、アクセもいっぱいあるし、とにかく安いの(*^_^*)

混んで当然だねー。
海外ブランドは色使いが綺麗☆

メンズもあったよ。彼はちゃっかり2着買ってた(。・_・。)ノ

行くのは平日が良いですね♪

今、サーティーワントリプルやってるね!
私はストロベリーチーズケーキが美味しすぎると思います。
posted by ゆか at 01:20 | Comment(2) | ブログ

2009年06月15日

虫さんが入った(+_+)

動きが早くて捕まえられないよー(>_<)
虫って何なの?
何で私の部屋に来たんだよー(+_+)

今日は、二つの会社から、採用結果が来て、落ちました↓↓

凹みますし、お腹痛いし…

今からTSUTAYAにプリズンブレイク返しに行くよ。
posted by ゆか at 18:40 | Comment(1) | ブログ

2009年06月09日

気分が乗らないよ↓

乗らなすぎる。。

昨日は、胃の超激痛に襲われたよ。
まじ刺されたくらいの痛さで、何だったんだろう(/_・、)

ホットヨガのお陰で筋肉痛ですし、体がダル〜。ヘロヘロしてます。
LAVAは綺麗だし広くて良かった♪
友達とスッピンで新宿うろうろしちゃった。

次はゲルマにも行ってきまーす☆
posted by ゆか at 23:10 | Comment(1) | ブログ

2009年06月08日

20090607204517.jpg
カイピリーニャ?カイリピーニャ?ってお酒強いよー!

ラムと、ガムシロ、ライムたっぷりの強めのお酒さ☆☆

てか名前もすべて曖昧〜

今日は楽しかったです!

明日はLABAでホットヨガ(。・_・。)ノ

毒素全て出し切って、来週はたくさん働くぞ♪!

てかてか、原宿のH&Mの隣にできた『forever21』に行きたいよ〜。

まだ混んでるかな?
結構使えそうなの、いっぱいあるみたいだよ♪
ワンピとか。

服や靴は消耗品だからね、安くて可愛いのもいいね☆

来週末、彼と行ってみよ〜★
posted by ゆか at 02:10 | Comment(1) | ブログ

2009年06月06日

20090606220033.jpg
ゲーセンでね、五百円くらいでゲットしたケアベア☆

うーんラブ。

ソニプラに売ってるケアベア高いよね、でも可愛いよね☆

友達はなぜか全色買いをしたらしい。。。

たしか意味があるんだよね、色に。

そういえば私、最近ムチムチしてきたのでホットヨガ始めます!
でもあれ、体質的に合う合わないがあるらしいから、まずは体験レッスンしてきますヾ(^▽^)ノ
posted by ゆか at 22:30 | Comment(0) | ブログ