aaaaaa

2009年06月16日

FOREVER21行ってきた☆

日曜日、彼氏と原宿でH&Mとforever21行ってきた♪

foreverめちゃくちゃ混んでて、入場制限かかってたから、並んだよ〜(;_;)

でもやっぱワンピとかすごい可愛いし、アクセもいっぱいあるし、とにかく安いの(*^_^*)

混んで当然だねー。
海外ブランドは色使いが綺麗☆

メンズもあったよ。彼はちゃっかり2着買ってた(。・_・。)ノ

行くのは平日が良いですね♪

今、サーティーワントリプルやってるね!
私はストロベリーチーズケーキが美味しすぎると思います。
posted by ゆか at 01:20 | Comment(2) | ブログ
この記事へのコメント
eee15 した。女性住職と連絡が取れなくなっており、和歌山県
Posted by m3 ds real at 2013年03月13日 15:15
aigda 来停止していた現場の建屋での操業を再開。「操業停止による製品供給への影
Posted by グッチ 靴 at 2013年01月24日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ingv