aaaaaa

2009年06月17日

珍しい500円♪

20090617155709.jpg
この500円珍しくない?そんな事ない(^^;)?

裏に、移住百年って書いてある☆どこに?みたいな…

そうそう、やっと今日大宮まで行って、パスポート取りに行ってきたの〜(*^_^*)

やったね♪

ソニプラ寄って、無駄な買い物をしてしまいそうになったけど、我慢しました。
ケアベアの筆箱が可愛かったんだ☆でも会社で使うのはちょっと…てね。

不動産屋の前通り過ぎたら、大宮の物件、めちゃめちゃ安くて綺麗で、羨ましくなっちゃったよー(>_<)
1LDK5万円てっ

将来結婚して住むところは、どこがいいかな。
posted by ゆか at 16:40 | Comment(2) | ブログ
この記事へのコメント
そうなんですね〜☆
ホントだ書いてある(*^_^*)
Posted by ゆか at 2009年06月17日 16:51
それはブラジル移住100年記念の500円だと思うわん
Posted by 吉祥寺の将軍 at 2009年06月17日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
y7to