aaaaaa

2008年11月12日

ワクワクワクの季節ですよ。

久々にパソコンから書いてみよう(*^_^*)

私は寒いの大嫌いだけど、冬は大好きです。

とゆうか。イベント多いし、年末は盛り上がるし☆

妄想がひろがってしまいます。

妄想と言えば、今週はコスプレパーティーをする予定です。

別に変態ではありません☆笑


ちなみに私は男の人の制服の中では警察官の制服が好きです(*^_^*)
どーでもいー。


あとまた妄想で、最近異様に旅行に行きたい。

京都や大阪も行きたいんだけど、私的にものすっごく田舎の旅館とかに泊まってみたい。

それで滝とか川とか見て、秘湯温泉に浸かってみたい。

ここはどこ!?みたいな...

とゆうか、旅館て最高だね。

やっぱり、和です。










posted by ゆか at 22:01 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7iuk