aaaaaa

2008年11月16日

湯河原に旅に来ました☆

20081116143123.jpg
湯河原へやってきました。

旅館タダで泊まれるとゆー事で、ラッキー!

お部屋はとっても広くて、まさに和な感じ。

窓からの見晴らし、かなり良いです。

さっそく浴衣に着替えてお茶飲んで、くつろぎ中。

今日は天気が悪いから、観光は明日(^-^)

ひたすら温泉に浸かって、お肌艶々にしよっと♪

ワタシは旅館やホテルに関して、洗面所が大きくてキレイで、コンセントいっぱいあるとすっごく嬉しくなりますヾ(^▽^)ノ洗面所重要。

それにしても、静か。
神経が安らぐ。

部屋の窓に、『野猿注意』『外出時、かならず締めて下さい』って書いてある…

おサルさん、入ってきちゃうのσ(^_^;)?
posted by ゆか at 15:40 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
krcl