aaaaaa

2009年01月03日

2009年です♪

20081230185408.jpg



明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

年末はバタバタでした。

お正月はたくさん飲んだな♪

なんかお酒強くなった!

でもしばらくは禁酒しよーっと(つд`)

紅白、最後しか見れなかったのがちょっぴり悲しい。
そして初詣、まだ行ってないから早く行かなきゃね。

うちに、電子レンジとティファールのお湯沸かす奴とDVDプレイヤーが揃ってきました☆

DVDはお姉ちゃんがくれたのっo(^o^)o

ティファールのやつはお湯沸くの本当に早いよ♪

2009年は、充実した幸せな毎日が遅れるよう、頑張っていきます。
posted by ゆか at 21:10 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
utme