aaaaaa

2009年01月07日

エスタックサーモ滋養液デビュー

20090106233626.jpg



わたし、こーゆー箱に入った、ちゃんとした栄養ドリンクって初めて飲みます!

オロナミンC止まりだったから(^o^)o
元気出そう系のドリンクは。

やー、ドキドキな感じで。
わたしどうなっちゃうの?
みたいな…




…結果、なんだか体からメラメラ元気が出てきましたヾ(^▽^)ノ

風邪なんか治るどころか、今夜は眠れなそう♪





なわけないだろ!

寝ます☆

友達は、レッドブルが強烈で、鼻血出たらしい。

翼をさずける〜って、あのCM、最初何の飲み物か解らなかったよ。
posted by ゆか at 00:10 | Comment(2) | ブログ
この記事へのコメント
焼肉は確かに美味しいからねプリー
Posted by きゃぷちゅー at 2009年01月07日 00:34
僕は美味しそうな焼肉屋さんの換気扇の近くを通ると鼻血がでそうになるよ☆
Posted by フグオ at 2009年01月07日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
8r7b