aaaaaa

2009年01月10日

「17歳のカルテ」

DVD借りて、夜な夜な、彼と見ました!


なんでも、アンジェリーナ・ジョリーファンならば見とくべき。

ってどっかに書いてあって、絶賛されてたから借りてみました。


んー、感想は、アンジーが本当にハマり役だったよ。
アンジーにしかあの役は出来ません(^-^)


ストーリーは薬物、家庭環境、いろんな事で精神が壊れてしまった若い女の子達が集まる病院でのお話。

その中でも、アンジーはかなりぶっ飛んでる役。

最後まで見たけど、期待していた感じではなかったかなぁ。。。


途中とかちょっと退屈になっちゃう系だたよ。。
posted by ゆか at 15:00 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
liqd