aaaaaa

2009年01月09日

今、メルシャンと一緒

20090108211052.jpg



こんばんは(^-^)

そういえば今日はなんだか寝れません。

今日は禁酒の予定だったけど、すこしだけ赤ワイン飲みたかったの。


明日休みだし♪

そしたらさ、ミニミニボトル発見したから買ってきた(^-^)v

グラス2杯くらいだから丁度よかったよ☆

メルシャンさんお値段安すぎだね。


仕事終わりにマグカップが欲しくて、探し歩いたけど、いいの見つからなかった。

マグカップは私にとって大事なので、よっぽどのお気に入りじゃなきゃ買わないよ(^-^)v

頼れるディズニー系で、可愛くて癒される大きめの奴、明日getしてくる予定('-^*)ok


あと本買いに行きたいな、活字最近読んでないから、何か読み応えある、ピリッとくるような(?)作品読みたい。


三島由紀夫の「春の雪」印象深かったのか、たまに仕事中に思い出しちゃう。。
なせが仕事中に。
また読もうかな。
posted by ゆか at 01:50 | Comment(2) | ブログ
この記事へのコメント
三島由紀夫が好きなら小池真理子とかどうかしら
^^?小池さんは三島好きだから文章の感じが少し近いかも♪絵里はとても好きな作家さんだよ〜!
Posted by erica at 2009年01月09日 20:55
確かに印象深いさくひんですな。
Posted by ひで at 2009年01月09日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
06s1