aaaaaa

2009年01月14日

遅めの初詣へ明治神宮

20090113124554.jpg
20090113201828.jpg



今日はお休みで、明治神宮へ遅めの初詣へ♪


天気よくて素敵なお散歩できましたよー☆


お散歩好きです。

ダイエットのためにマラソンまではする気になれないけど、お散歩ならいくらでもする♪


今日はとても気持ちいい気分です。


つまみはメルティーキス、イチゴ味。


美味しい!

濃くて甘酸っぱくて、苺って感じ( ´∀`)

苺のジャムやらアイスやら加工食品は甘過ぎだけど、これは本当に甘酸っぱくて苺なんです。

今日は、新宿の大塚家具も見に行った。

ベッドいいね。

でも私、インザルームのがいいかなぁ。

家具見るの大好き☆
家電より全然☆

ベッドだけは、あまりケチりたくないよね。

睡眠は大事よ('-^*)
posted by ゆか at 00:50 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
c9rf