aaaaaa

2009年01月17日

めそめそ(>_< 。)

20081117121226.jpg




今日は1人で晩酌。。

たまには1人の時間もいいですが…やっぱ寂しいね!

甘ーいものが無性に食べたくて、買ってこようと思ったケド我慢しました。

顔のド真ん中ケガしたので、目立ってしょうがないよ(>_<)

何もできない〜!
でも強行突破するしかないかな。
女子は顔に傷を付けては絶対ダメだね。

私の体の自然治癒力を信じます。

暇だからお笑いのDVDを借りに行きたい気分〜。


ココリコ?のトンコツ?とかしょうゆ?とかゆーお笑いDVDが面白かったって聞いたから見たいの。

でもこの寒さの中、無理ですわ!
冬ってそれが嫌。

来週には復活を遂げてみせますo(^o^)o
posted by ゆか at 18:30 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
53nm