aaaaaa

2009年01月22日

実家へ。

今日は、急遽、ある物を取りに実家へ帰りました。


まだ実家に、いろんな忘れ物があります。。

それにしても食べ物がたくさんあって、食べ過ぎちゃったよ。
お菓子とかやたらあるんだもん(*^_^*)

うまうま☆


最近は食生活が、ちょっとワイルド化しちゃってて、マックとか(しかもクォーターパウンダー)、カップラーメンとか、今まで控えてた物を食べるようになりました。

カップラーメンとか、何年ぶりだろー!

久し振りに食べたら何かすごい美味しくて(笑)

シーフードでミルク入ってる奴。
これで味をしめたらどーしよう。


これからはなるべくヘルシーな食生活を心掛けます(。・_・。)ノ
トマトさいこ−☆


明日からまた東京へ戻り、お仕事開始。
posted by ゆか at 02:00 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
afhf