aaaaaa

2009年05月15日

本当についてません!

お腹が痛いm(_ _)m

ノロウイルス…??

辛いよー、本当に健康って何よりも大切だよ、健康である事って素晴らしい事だね。


なので私は禁煙を始めました。
正直、全然吸いたくありません…(つд`)

タバコ君に未練なし。

さよなら、ペシェちゃん。
元々、あんま依存してなかったのだ。

なんだか肌の透明感が増したワ☆(気のせい)


それよりも、最近は嫌なことがありました。

気を取り直し、頑張ります!☆

新宿でPJ寄って、お買い物したよヾ(^▽^)ノ

やはり安くて種類豊富で可愛いし、さすがやね☆
posted by ゆか at 01:00 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
388h