aaaaaa

2009年05月20日

鶏五目〜♪

今日は鶏五目ごはん炊いたヾ(^▽^)ノ

うまーい。

病院で貰った薬が効いて、お腹痛いの治ったよ☆

健康って素敵♪

最近お部屋が進化して、居心地良くなりました。

明日から頑張って働かなきゃ〜!!

調子乗って、またお腹壊さないように気を付けないと。

そういえば、妊娠して出産した夢見たんだよね。みんなに囲まれ、すごい応援されながら…

なぜか出産にそなえて、前髪切ってた(笑)

現実でも前髪切りたいよ〜(>_<)
posted by ゆか at 23:20 | Comment(2) | ブログ
この記事へのコメント
残念ながら〜、ナイトジョブっ(つд`)

昼間はまじ決まんないよー(>_<)
事務職が無いの↓
Posted by ゆか at 2009年05月21日 14:23
おっ^^仕事決まったの〜??良かったね!
Posted by erica at 2009年05月21日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6uwv