aaaaaa

2009年08月09日

豊島園行ってきたよ♪

今日は豊島園に行ってきました!

晴れたから、日焼け防止に塗りたくったよ☆

おかげさまで、水着の後は少しできちゃったけどそんなに赤くならなかった★

流れるプールが一番楽しかったですheart

浮き輪は絶対に必須ですね。スライダーも何回も乗れたし大満足。

遊園地でも遊んだよ。
私は絶叫系が苦手なんだけど、彼は大好きみたいで、連れまわされ恐怖のひと時を過ごしましたdisgusteddisgusteddisgusted

でもね、なんか久々に童心に返ってハシャギまくり、遊び疲れたよshinyheart

夏の思い出できましたbeer

楽しかった〜今度は海だーcat1
posted by ゆか at 22:37 | Comment(3) | ブログ
この記事へのコメント
ai2118o で、秋田県立横手清陵学院
Posted by gucci ベルト at 2013年01月26日 13:41
台風来ちゃうよー(>_<)!雨すごいよね最近‥

海生きた〜い☆!
うらやましい(o^_^o)
Posted by ゆか at 2009年08月10日 16:04
明日海の予定なんだけど、お天気が心配だよう・・。プールも行きたいな〜!!
Posted by erica at 2009年08月10日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
m5h2