aaaaaa

2009年08月12日

海Bag(^o^)

20090812015339.jpg
今日はお買い物dayでした☆

プールや海やスパに持って行くbagが欲しいと思って、ソニプラで買ったのーヾ(^▽^)ノ
可愛い〜。

他にも、会社用のbagとかお洋服二着買った☆

なんか、もうすっかり秋物だねー(^o^)

てか、秋物出始めの時ってめちゃくちゃ可愛く見える(>_<)

ブーツとかパンプスとかやばい♪

女の子の服って、結構安くて可愛いのいっぱいだからいい☆

男の人の服とか靴って結構ビックリするぐらい高かったりするよね、特にダウンとかジャケットとかね。
大変(>_<)


そういえば私、ようやく昼職が決まりました。

しかも勤務地は青山で、あんまり今まで行った事無かったからルンルンです。

生活がやっと安定します☆

毎月貯金出来るよう、残業がんばろーっと♪

そういえば、個人的にのりぴーが心配で、最近よくテレビ見ます。
posted by ゆか at 02:30 | Comment(2) | ブログ
この記事へのコメント
1r2f 衆院選が自民党の圧勝に終わった。新政権は「日本経済再生本部」を設置し、同本部を司令塔に政策を策定するという。マクロ経
Posted by セリーヌ 傘 at 2013年03月14日 18:55
bj1516 が同校の体育系2科の今年度の入試中止を提言するとい
Posted by グッチ キーケース at 2013年01月28日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
v9rl