aaaaaa

2009年08月23日

大洗のちょっと先の大竹海岸☆

やっと海に行けました♪

彼がレンタカーを借りて、早い時間から出発。

そこまで道混んでなかったよsedanCar

大竹海岸は、今まで行った海の中でダントツに波が超すごい!!

浮き輪なかったら大変なことになりますよyacht

果敢にも波に挑みまくって、超楽しかったtwoHeart

ひとんちのワンコちゃんが、寝てる彼の所に来て、勝手に足の間でくつろぎ始めててウケたtwoHeart超可愛いヨークシャテリアだったよdog1

海で飲むビールと焼きそばって美味しくない??

アサヒとか飲んじゃったよdiamondbeer

曇り気味で油断して日焼け止め塗らなかったら、さらに赤くなってしまったimpatient

超ヒリヒリ

夏満喫しましたよーbriefcase1
posted by ゆか at 04:29 | Comment(2) | ブログ
この記事へのコメント
kak11g ィングス社長(66)、佐々木則夫・東芝社
Posted by R4 DS at 2013年01月19日 03:58
fmj11 <br> その水域は水質調査により、細菌数や汚染の指標となる大腸菌群等の厳しい
Posted by グッチ at 2013年01月18日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2mi9