aaaaaa

2009年08月31日

高円寺のbar で女子会

20090829183811.jpg
高円寺のお祭り、すごかったです〜☆

なんかオシャーなお店が屋台いっぱい出してて、見所いっぱい☆

短大時代の友達と昼間から宅飲み、勢いに乗ってお外でて、バーへ♪
高円寺パルでて西友の近くのマタハリ?みたいな名前のお店です。

お酒いーぱいあって、どれも強めでとっても美味しかったよ♪
気付いたらチャンポンで酔っ払ってしまって、最後の方は苦しかったです(^^ゞ

超フレンドリーな地域密着のお店でした。
新鮮ヽ(^^)
posted by ゆか at 22:30 | Comment(1) | ブログ
この記事へのコメント
nrad16 たくなりますよ。<br><br>Q:衣類に血液がついた場合の洗い方で正しい
Posted by グッチ at 2013年01月17日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7ylp