aaaaaa

2009年01月30日

1人で夜のミッドタウンうろうろ。


その後、ちゃんと仕事行きました(*^_^*)


私、次住むところは、絶対バストイレ別だぁー!

って無償に思ったよ。

物件見て妄想するのが趣味です☆

楽しすぎ。

吉祥寺、いいよね…

でも…悩む

って、今の私に悩む権利はないです。

ファンデーションが割れて、バックの中がやられました。
明日はショッピングしてみるかな。
posted by ゆか at 03:00 | Comment(0) | ブログ

2009年01月27日

20090125180028.jpg



新宿のコムサの上の方にある、コムサcafeのケーキ食べた(*^_^*)

大きめだし、美味しいよー☆
写真はイチゴモンブラン。

ボリューム、相当たっぷりです。


女の子だらけで混んでた。
綺麗で美味しいケーキたくさんだからオススメ♪

仕事が2月入ってから始まるから、それまでソワソワ…

家にいても寂しいし、かといって遊び回る訳にもいかず…

しょぼーんな1日。


仕事の後の居酒屋って、あんなに楽しかったのだね☆
posted by ゆか at 21:00 | Comment(0) | グルメ

2009年01月25日

20090124231540.jpg



顔の鼻のカサブタを、またまた爪で引っ掻いて、出血…(x_x;)


私、気になって気になって、いじくりまわしちゃう。。


来週は大事な用事があるのに…
やばい〜

絶対に治す!


今日は、恵比寿のまんぷくとゆー美味しい焼肉店で食べた☆


あんまり量食べなかったから、夜中にお腹空いて、家の近くのラーメン屋いきました。


でもさ、だからってこの組み合わせヤバすぎだね。

烏龍茶飲も!


最近、将来の事、なりたい自分、考え込みました。

20代前半、大切にしたい。いろんな話を聞いて、いろんな経験しとこ。
posted by ゆか at 01:20 | Comment(0) | ブログ

2009年01月22日

今日は、急遽、ある物を取りに実家へ帰りました。


まだ実家に、いろんな忘れ物があります。。

それにしても食べ物がたくさんあって、食べ過ぎちゃったよ。
お菓子とかやたらあるんだもん(*^_^*)

うまうま☆


最近は食生活が、ちょっとワイルド化しちゃってて、マックとか(しかもクォーターパウンダー)、カップラーメンとか、今まで控えてた物を食べるようになりました。

カップラーメンとか、何年ぶりだろー!

久し振りに食べたら何かすごい美味しくて(笑)

シーフードでミルク入ってる奴。
これで味をしめたらどーしよう。


これからはなるべくヘルシーな食生活を心掛けます(。・_・。)ノ
トマトさいこ−☆


明日からまた東京へ戻り、お仕事開始。
posted by ゆか at 02:00 | Comment(0) | ブログ

2009年01月17日

20081117121226.jpg




今日は1人で晩酌。。

たまには1人の時間もいいですが…やっぱ寂しいね!

甘ーいものが無性に食べたくて、買ってこようと思ったケド我慢しました。

顔のド真ん中ケガしたので、目立ってしょうがないよ(>_<)

何もできない〜!
でも強行突破するしかないかな。
女子は顔に傷を付けては絶対ダメだね。

私の体の自然治癒力を信じます。

暇だからお笑いのDVDを借りに行きたい気分〜。


ココリコ?のトンコツ?とかしょうゆ?とかゆーお笑いDVDが面白かったって聞いたから見たいの。

でもこの寒さの中、無理ですわ!
冬ってそれが嫌。

来週には復活を遂げてみせますo(^o^)o
posted by ゆか at 18:30 | Comment(0) | ブログ

2009年01月14日

20090113124554.jpg
20090113201828.jpg



今日はお休みで、明治神宮へ遅めの初詣へ♪


天気よくて素敵なお散歩できましたよー☆


お散歩好きです。

ダイエットのためにマラソンまではする気になれないけど、お散歩ならいくらでもする♪


今日はとても気持ちいい気分です。


つまみはメルティーキス、イチゴ味。


美味しい!

濃くて甘酸っぱくて、苺って感じ( ´∀`)

苺のジャムやらアイスやら加工食品は甘過ぎだけど、これは本当に甘酸っぱくて苺なんです。

今日は、新宿の大塚家具も見に行った。

ベッドいいね。

でも私、インザルームのがいいかなぁ。

家具見るの大好き☆
家電より全然☆

ベッドだけは、あまりケチりたくないよね。

睡眠は大事よ('-^*)
posted by ゆか at 00:50 | Comment(0) | ブログ

2009年01月11日

またまたアンジェリーナ・ジョリー主演作品を見ました☆


この映画で、彼女はかなり名が知れ渡ったんじゃないかな?

実在した、スーパーモデル、ジアの人生を描いたストーリーです。

抜群の才能と容姿を兼ね備えた彼女は、一躍スターに上り詰める。

けれど寂しさから、ドラッグや乱れた性に溺れて、最後は26歳という若さでこの世を去ってしまう。


アンジーはこーゆー系の役、ハマるよね本当。

でもとにかく綺麗で惚れ惚れだったよ。
引き込まれる目力。

たまにリアルすぎて怖いけど(^^;)


17歳のカルテがいまいちだったからリベンジだったんだけど、やはり隣の人は寝てしまいました(p_-)
posted by ゆか at 23:40 | Comment(0) | ブログ

2009年01月10日

20090109182224.jpg
20090110165625.jpg



渋谷の「TOMORU」でご飯してきたよ。

ここは個室っぽい店内でキレイだから、デートにも良いよねー(^-^)v
なんか良い香りするし?

ご飯美味しいし♪
売りのローストビーフ、今度食べてみたいな。

最近すぐ酔っちゃうな。

写メのマグカップはね、ディズニーストアで買ったよ。

取っ手が雪の結晶っぽくなっててラヴリー('-^*)

可愛いマグで飲んだ方が、身体も心も暖まると思いまし。
お腹が痛いけどお腹空きました。
posted by ゆか at 18:30 | Comment(0) | グルメ

DVD借りて、夜な夜な、彼と見ました!


なんでも、アンジェリーナ・ジョリーファンならば見とくべき。

ってどっかに書いてあって、絶賛されてたから借りてみました。


んー、感想は、アンジーが本当にハマり役だったよ。
アンジーにしかあの役は出来ません(^-^)


ストーリーは薬物、家庭環境、いろんな事で精神が壊れてしまった若い女の子達が集まる病院でのお話。

その中でも、アンジーはかなりぶっ飛んでる役。

最後まで見たけど、期待していた感じではなかったかなぁ。。。


途中とかちょっと退屈になっちゃう系だたよ。。
posted by ゆか at 15:00 | Comment(0) | ブログ

2009年01月09日

20090108211052.jpg



こんばんは(^-^)

そういえば今日はなんだか寝れません。

今日は禁酒の予定だったけど、すこしだけ赤ワイン飲みたかったの。


明日休みだし♪

そしたらさ、ミニミニボトル発見したから買ってきた(^-^)v

グラス2杯くらいだから丁度よかったよ☆

メルシャンさんお値段安すぎだね。


仕事終わりにマグカップが欲しくて、探し歩いたけど、いいの見つからなかった。

マグカップは私にとって大事なので、よっぽどのお気に入りじゃなきゃ買わないよ(^-^)v

頼れるディズニー系で、可愛くて癒される大きめの奴、明日getしてくる予定('-^*)ok


あと本買いに行きたいな、活字最近読んでないから、何か読み応えある、ピリッとくるような(?)作品読みたい。


三島由紀夫の「春の雪」印象深かったのか、たまに仕事中に思い出しちゃう。。
なせが仕事中に。
また読もうかな。
posted by ゆか at 01:50 | Comment(2) | ブログ